« 「野球は9回ツーアウトから」 とは言うけれど |メイン | 瀬木貴将&榊原大デュオ いくぞくるぞ 2009夏巡業 DOXY 2009.08.30 »

2009.08.29

blast! 名古屋公演 2009.08.27/29

タマホームpresents「ブラスト!」

とりあえず場所取り。
ヴィジュアル・アンサンブルがすごくよかった!と言いたいところだけど、ジム・ムーアがお休みする日に当たっちゃったー。うーん。ホセが観られて嬉しかったんだけど、うーん…
パーカッションはデイブとジョーイが同じパート?
もしかしたら金管セクションも誰かがお休みしてて入れ替わってたのかもしれないけど、不明。
今回は金管男性ソロが個人的にはびみょーだったなぁ、って感じ。

そんなこんなで、後日自分のために感想アップ。
うっかりパンフ4冊並べちゃった(笑)

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:33



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)