« 今週は芸術の初秋。 |メイン | 長かった… »

2009.09.15

比較的元気にやっております

ご無沙汰しております。
時折覗いてくださってる方々すみませんー。家に帰る時間が遅いのと、パソコンの調子が悪いとの、その他諸々重なって、なかなか何かを書く、という行為に至りませんでした・・・って会社の休み時間に書くなってぇ話ですが(笑)

一気にいろんな演目が千秋楽を迎えましたねー。
猫先行発売はちょっとだけ参戦。
ACLとかアンデルセンは行けたらいいなぁ。
この間オペラ座行きました。
ウィキッドは始まったら前予がんばるつもり。
絵が描きたいけど、最近描いてないから手が動かない・・・・うううう・・・・

てな状態です。
そろそろぼちぼち復活していこうと思いますので、っていうか、日記は携帯から送ればいいじゃんとか今思いました(遅)。
いきなり秋!な感じで涼しくなってきましたが、みなさまお体には十分お気を付けくださいませ。

01うだうだ書き | orangecats13:05



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)