« 比較的元気にやっております |メイン | 久々に静岡往復ー:アンデルセン »

2009.09.18

長かった…

今週は何故か水曜くらいから、「今日終わったら休みだ…」と思いながら仕事してました。駄目だー(笑)
花粉症とか天候とか体調とか肩こりとか諸々重なり合って、頭痛というか耳鳴りしたりなんだり、ちょっと辛い一週間でした。
明日からはしばらくお休みだ!いぇあー!
静岡のアンデルセンに行く予定です。久しぶり、っていうか、1000円になってから初めて休日の東名高速に乗るんだけど、混んでるのかなぁ。ソワレを見るために私は何時に家を出ればいいのやら。

最近アンデルセンの稽古動画上がってて楽しみにしてます。あと横浜猫ブログですかね。

そういえば最近携帯を変えたくて仕方がありません。
でも秋冬モデル出るしなぁって感じで。ポイントが2万近くたまってるので、ボーナス出てから新しいのか型落ちを買おうかとか。最近いろんな動画をお風呂で見る、という優雅な生活をしています。ちなみに普通の小型スピーカーと携帯をジップロックに入れて(笑)防水仕様。
ツインバードのお風呂スピーカーを買うべきか悩み中。
あ、iPodnanoでもいいんですけど、それにはMac自体買うという選択肢しかないので諦めムード。
今日新しいnano見てみましたが、意外と動画綺麗で吃驚です。どんどん進化していきますねぇ。

01うだうだ書き | orangecats23:23



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)