ソワレでアンデルセンを観て参りました。
おお、岩崎ニールス!てな感じです。
久々に静岡に車で往復したら(2000円~)疲れました。連休だからこそできるんだよなぁ。
えーと、実は前回観に行ってますがドーロがはなさんでした。で、斉藤ドーロも初めて。
岩崎ニールスは、役としてすごく好きでした。細かな表情とか、いろいろなアンサンブルとか経て来られてるだけあってさすが、というか。ドーロに振り回される感じとか好きでした。
あと、バレエも55では観てますが、男性バレエダンサーの中ではスタイルいい方なのかな。意外と脚のむっちりした方が多いんで…。シャープな感じ。松島さんとはまた違ったタイプなので、見られて楽しかったです。ただ、ソロはともかくサポートに入ると、ちょっと頼りないかなぁ。松島さんがそういうのすごく巧かったので、比べちゃうとダンス面では松島ニールスの方が好みです。でも岩崎ニールスも好き。
斉藤ドーロは、今まで高久ドーロ、はなドーロと見てきて、一番現実を見ているというか(笑)。
どこか浮き世とはちょっと違うところを歩いていそうな二人と違って、なんかこう、先日見た稽古動画の印象がそのままな感じで、でも笑顔がとてもチャーミングだし、パンはものっすごい美味しそうに(ニールスに見せつけるように)ぱくぱくもぐもぐ笑顔で食べてるし、そのくせ「できないわ」は儚げだし、不思議な魅力のドーロでした。可愛かったー。
とりあえずそんなところで。
↑続きを隠す