« 東京かぁ…… |メイン | 30分くらい震度3な感じだった18号 »

2009.10.05

キャッツシアターだ!

ブログの方ではなくて公式サイトの方に外観がアップされましたね。
シルバーとブラック、そして猫目。……マンカスっぽい色の組み合わせ?(笑)
文字通りキャットウォークになるのかな?奧の通路とかすごく気になります。バックステージツアーじゃなくてこんなのが見てみたい!!

猫たちの新しい住み処を見たら、あと1ヶ月がすぐそこにきたんだ、ってワクワクしてきました。
また太い道路の横なんですね。さすがに爆音出す車とかは来ないと思いますが……シアターってどうしても外の音を拾いやすいのが残念ですが、まあ、時には
「舞踏会の支度を!」がらがらびしゃーん
ってドラマティカルな宣言もございましたが(笑)。
あの雷雨な舞踏会はちょっとおもしろかったです。

五反田はできた頃のロビーの造りとか、女性トイレの位置とかが微妙でしたが、今回の動線はどうなってるのか、そこは気になりますよー。

03劇団四季話 | orangecats23:09



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)