« 秋も別れの季節なのです |メイン | キャッツシアターだ! »

2009.10.04

東京かぁ……

最近専用劇場での観劇をしてないような…って普通の人は月1とかあり得ないんだろうなぁと思う今日この頃。
1万円のパーティーバッグを買うのにものすごい悩むのに、チケットはぽちっとな。
まあ、これは例えばお洒落命な私の同僚だとまったく逆の現象で、趣味というのは恐ろしいですねぇという話。

そんなわけで、東京アイーダが始まりました。
個人的には樋口アイーダがもいっかい観たいです。あと阿久津ラダメス。観たいってだけでアイーダが観られれば誰でもいいっていえばそうなんですが…由衣さんのアムネリスはとっても可愛いのでまた観たいです。
あ、とりあえず加藤久美子さんが観たいですよー。彼女のヌビアンはホンマかっこいいです。

嵐の中の~がいやってわけじゃないんですが、どうせなら「はだかの王様」に来て欲しかったなー…(ぼそぼそ)

01うだうだ書き | orangecats22:06



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)