« 榊原大 DVD発売記念ツアー withセレブ弦楽四重奏団 2009.09.27 |メイン | 東京かぁ…… »

2009.09.29

秋も別れの季節なのです

別れと言えば春、なのですが、うちの会社というか部署は、仕事の関係上10月人事ってのがけっこう多いです。
まあ、10月といえば会社の半期が終わるんですが、今回は6年一緒に仕事してきた後輩が二人卒業します(うちの会社は退職、ではなくて「卒業」と呼んでます)。先日送別会を済ませたところなのですが、いて当たり前の人たちだったので、なんだかぽっかりと空いた感じ…あーあ。
とはいえもう後任として異動して3ヶ月って子もいるし、どんどんそうして入れ替わっていくんですけどね。寂しいなぁ……


さて、先月今月でわわーっと千秋楽とかで、一気に演目が減って、そしてまた11月くらいになると増えるんですよね。いろいろな演目の稽古レポとかあがってて、いやでもワクワクします。いやじゃないけど。
個人的には秋の自由と秋が気になるんですが、猫を観に行くのが平日になってしまったので別の日に観に行かなきゃー!>行かんでもええやん
今回のACLはキャストがらりと代わりそうな写真だったし、アイーダは大臣たちが気になります。細身だけど大柄な人が多そう。
ドリーミングは今回ちゃんとチルチルが男の子なんですね。厂ちゃんじゃちょっと眼光鋭くないかー?(笑) 青い鳥とまた違うんでしょうか。

あ、あと今週末は宵まつりでオペラ座イベントなんですねー。今年はうちのスタジオ踊らないし、どうしようかなぁ。
なんて今日この頃です。

01うだうだ書き | orangecats23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)