« 30分くらい震度3な感じだった18号 |メイン | いろいろ横道にそれています »

2009.10.12

連休の過ごし方。

何故か花粉症の劇症が出てて二日ほどへたれている私です、こんばんは。
いろんな演目が開演してますが、いつどれを観られることやら。

この連休、特に10、11日と日柄がよく、結婚式ラッシュな感じでしたね。
自分も10日に参列しましたが、友人も同僚×2も披露宴参加してました。私は大阪に行ってましたが(ウィキッドが開幕してたら行ったのに~/笑)、大阪駅でも新幹線のホームでも名古屋駅でも、明らかにそれと分かる人がごろごろいました。ってか、新大阪でエスカレーターで前に立ってた人が、名駅でも地元駅でも同じようにエスカレーターで目の前にたってておかしかったです。
ということで、以下四季の「し」の字も出ませんよ(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:50



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)