« 連休の過ごし方。 |メイン | 猫稽古写真! »

2009.10.24

いろいろ横道にそれています

楽天、惜しかった……ノムさん、お疲れ様でした!
アウェーでもみんなで拍手送ってた光景が素敵でした。

……てことで。
すみません、かなり放りっぱなしな感じでした。
最近ちょっと違うものにはまってて、久々にそんな感じで走り回ってたってところです。ちょっとここに書く勇気ない。
ええ、四季はまだまだ好きですよー、大丈夫。
でもアンデルセンの岐阜公演観て来ても感想かけないやー、とか、深水ザックなにそれ素敵すぎる!とか、そんな状態です。
いや、ACL観に行きたいです。アイーダも新ラダメス出てたし、地元でもオペラ座に新ラウルが登場しているというのにこのていたらく。

大丈夫。来月はついに猫開幕。いぇあー。
でも今日久々にペンを取ってみたはいいけれど、絵が描けない。うわーん。
描きながら「アンドゥできねぇ!!!」とか叫んでるうちはダメダメ。
パソコン絵描き、失敗直せるからいいよね。(←)

01うだうだ書き | orangecats23:37



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)