« いろいろ横道にそれています |メイン | あと1週間! »

2009.10.31

猫稽古写真!

こんばんは。舌の根も乾かないうちに…な竹湖です。

公式に猫稽古の写真が載りましたね~。うわ、マジにこのキャストですか!?って感じです。
とりあえず、五反田開幕に続いて本当に松島ミストくるんでしょうか。アンデルセンはともかく55は誰が。
それとも開幕週だけなのか、実は稽古だけなのか。
きゃー。

そうはいってもあと2週間をきりました。
すこーしずつドキドキしてきましたよー。

03劇団四季話 | orangecats02:28



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)