« 猫稽古写真! |メイン | 最近は稽古場写真とか多くていいなぁ »

2009.11.04

あと1週間!

本日アルプが到着。
表紙のキャッツシアターに、やっぱりわくわくしちゃいますねぇ。
公式でも写真とか載っていましたが、今回のリニューアル、なんといっても汽車。
……うーーん、個人的にはなんかちょっと、さびしいかなぁ、って思います。なんだろう、この、スカスカ感っていうか、ここまで汽車の形にこだわらなくてもいいかも、という方向。
まあ、たまたま横浜・港に縁のありそうなものをつなげていったらこうなりました、かもしれないけれど、ロンドンはどこいった(笑)
そしてなんだかマンカス(だと思う芝さん)はなぜこんな後ろだ!(笑)

まあ、始まってみて舞台で観たらまた印象違うんでしょうけれど、なかなか、慣れた景色からいきなり変わるのはなぁ。
あ、名古屋から移動した時に、ミストの持つライトがぼんやりフィルターかかって、正面に座ってもまぶしくなくなったのはよかった!あの頃は同じライトをタガーナンバーにも使ってたし。
振り付けや歌う場所、いろいろなところが少しずつ変化していって……いや、進化というべき? 新しい住処ではどんな猫になってるんでしょうかー。
あと少し。
あと少し。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)