« あと1週間! |メイン | 住み慣れたここを捨て »

2009.11.05

最近は稽古場写真とか多くていいなぁ

月水に会議のある身としては、火曜日休みって何もうれしくないや!って思ったんですが、今週が短く感じるぷち幸せ感(笑)。

公式に猫メイクな写真が載ってますね。楽しみが薄れるという方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり他の演目みたいに、猫もやってほしいなぁという気持ちもありますので、うれしいです。

しかし、このジェミマとランプは、五反田で違う猫だった人たちのような…当日のお楽しみとはいえ、こうやって出てると「他にもそんなことが!?」ってドキドキします。コリコカーバランパス辺りは多分半分アンサンブルみたいなもので、スイッチしやすい猫なんでしょうが、ソロありの猫が変わるのって大変だよなぁ、なんて思います。

観る側もね!(笑)

過去は大阪公演の「趙マンゴってなんじゃそら!」とか(大騒ぎだったなぁ…)、静岡の趙マンカス(これもまた大騒ぎだったなぁ)、広島の福井タガーとか(あれ。そうだよな?)、李スキンブルはどこでだっけ…と、五反田でも大口ランプや高倉リナ、岩崎ミストなどなど、自分の中での「この人はこの猫」なイメージをがつんと覆すようなキャスティングはありましたので、今回もそれは楽しみなんですが……あとは意外な人が猫復活!なんてのも過去何度かありましたねぇ…なんて遠い目。

それにしても、わぁ、本当にあと少しなんですね。


……って、そろそろトップ絵かわんないのかとか、そういう声が聞こえてきそうです(きゃー!)

Σ55のこのシンガーさんは、ついにスンラさん!?

03劇団四季話 | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)