« 最近は稽古場写真とか多くていいなぁ |メイン | ALW版のサウンド・オブ・ミュージックて! »

2009.11.06

住み慣れたここを捨て

昨日うっかり日付を間違えて未来日記を書いていたことに今気付いた!!(笑)


さて。違うサーバーに移ろうと思ってはや数ヶ月(笑)

プライベートというか仕事というか、忙しさとかいろいろかまけて途中ままの新しい引越先があるのですが、なかなか移動できません。んー。何年もやってるうちに肥大したこのサイトをどうしろと!?と自分に半ギレ状態ですが……なんでしょうねぇ、ここ。
とりあえず、使ってないけど残ってるページとかいろいろあるんで、これまたどうしようとか、今回はファイルごとのお引越ではないので作り直さなければならず、しかもやり始めたときから日にちが開いちゃったので、そのとき自分でどういうロジックで直していたかまで忘れてしまったこの事実!>ダメじゃん!!

猫記念日の次の日は、うちの○周年な日なので、それに間に合わそうと思っていたんですが。
無理だなぁ、こりゃ…

あ、何度か書いてますが、ここ作った当時、記念日を記念日として認識してなかったから、偶然11月12日なんて中途半端なんですよ、うちの開始日。ぞろ目はなんだかなぁと思ったんで12日にしたくらいだし。
今にして思えば、中途半端感満載です(笑)

最近絵を描いてなかったので、先日から違うジャンルのラクガキをしてみたはいいけど、描けない!絵って退化するんですよねぇ…久々に猫絵とか描きたい気にもなってきたのですが、何しろ何も観ずに描けなくなってきてるっていうのが一番ダメだなぁと思う瞬間。

01うだうだ書き | orangecats23:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)