« 住み慣れたここを捨て |メイン | CATS 2009.11.11 ソワレ 初日 »

2009.11.10

ALW版のサウンド・オブ・ミュージックて!

明日はついに猫開幕!

…の、その前に。

新作はサウンド・オブ・ミュージックなんですねー。55stepsは前ふりだったんですか。
智恵さんははまっていたのですごく楽しみです>行くのか<行くんだろうなぁ
芝さんがトラップ大佐……エーデルワイス、なんかすごく想像がつきますが(笑)。でも聴きたい。深水さんとかでも似合いそう。軍人役者(それは志村さん)。

さて、猫です。
明日からです。

行ってきます(←)
ちょっと感想とかすぐ書けるかなぁ。あわわあわわと終わってそうな気もします。とりあえずある程度仕事してから行くし。ばたばただなぁ。楽しみだけど。

ただ、なんか明日雨だし、五反田と同じような状況で五反田と同じ二人で……っていろいろ符号が合いすぎて、帰りの新幹線止まらないことだけ祈っておきます。いやマジで。次の日仕事倒れそうだったもん五反田開幕(笑)。

03劇団四季話 | orangecats23:39



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)