« 横浜猫初日 |メイン | 昔のテンション。 »

2009.11.16

そういえば!

盟友かよちゃんからの年に一回のメールで気付いたくらいなのですが、そういえばこのサイトも……あれ、何周年だっけ(笑)>マジボケかよ!

えーと、8周年くらいだっけ…あ、違う、2000年からでした。9年もやってるんですね、うち。
まあ、この1年以上開店休業に近いんですが……絵を何枚描いたことか。絵サイトじゃないつもりですが、やっぱりトップくらいは変えないとなー、なんて思いますが。
今実は絵を描いてるMacが稼動してない状態。このサイト始めてちょっとしてから買ったくらいなので、頭悪くて、いろいろ支障が出るんですね。まあ、そろそろ買えばいいんですが。
ちなみに現在これはAQUOSにつながってるパソコンだったりして(笑)。大画面すぎる。

閑話休題。

やめる気はまだまだありません。
でもとりあえず無理はやめようと思ってるので、まだしばらくはじわじわとしか進みませんが。ああ、そろそろ腹をくくってアナログ絵でも描こうかとか思ってますが。あ、あと先日の猫のメモ。まだ1幕……。

時折覗いてやってくださいませ。時々いただくメッセージ、ありがたく読ませていただいてます。Hさん、初日いかがでした?(笑)。ちなみに同じ列にいたようですよ。
などなど。

今月はがんばって書くつもりだったのにうおー、とか思っています。
今日からまた書きますよ。
気持ちはがんばる。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)