« そういえば! |メイン | Σなんと!福岡がなんかなんだか。 »

2009.11.17

昔のテンション。

オペラ座の怪人、開幕してからタイミングを逃したりなんだりで、せっかく持っていたキャンペーンカードをふいにしました。時計はもらったんだけど、鍵もらい損ねたー。残念。

ここ最近の話。
ふと昔の日記を読み返してると、これアップしてていいのかな(笑)ってくらいのテンションの日記がたくさんあって、生暖かい気持ちになります。うわー。
テンションもだけど、始めて数年はあくまで自分メモで、誰かに読んでもらうというよりも本当にチラシの裏な位置づけでやってたので、勢いはあって自分で読み返してて楽しいんだけど、これ、アップしてたんだよなぁ(笑)>ものすごくいまさら

そして今、サイト移転作業に際して、ログとして読み込ませるのはいいんだけど、今の日記と並べていいものかと思案中だったりします。今は一応別のものとして配置してますし。
…ほんとに、まったく別物なんですよねー。読んでて恥ずかしい…って、そりゃもう、9年も昔の話だもん、しょうがないじゃん?て開き直りもするんですが(笑)

人は成長するんだなぁっていうよりも、落ち着くもんだなぁ、っていうのが本音です。

01うだうだ書き | orangecats23:15



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)