« 昔のテンション。 |メイン | 乾燥注意報 »

2009.11.19

Σなんと!福岡がなんかなんだか。

福岡の55のキャストがなんぞこれー、な感じです。
スンラさんは1枠なんですね、そして福井さんが3枠なんですね!?

ええー?

……想像はつくんですが、そっちなの!?て……ただ個人的にはそんな男性シンガーよりも女性シンガーが!花さんが3枠だー。ほのかさんもいるー。
ものすごく見たいですよ。名古屋までこのキャストかなぁ。
ダンサーもちらほら変わってますね。新しく入った人とか、すごく、気になります。うおー。

福岡には行かないですけどね?>確認


そんな今日なんですが、ようやく『This is it』を観てまいりました。
レディスデーのレイトだとはいえ、封切して日もたっているのにけっこう人が入ってましたよ、さすが。

先日日記に書き損ねましたが、ひょんな理由のついでで郷ひろみ(54)のミニコンサートを観てまいりました。一緒に「じゃぱーん!」てやっちゃった(笑)
もう、いまだ現役。歌も響けば踊りも踊る、すげー!!!と思いましたが、MJ(50)もすげー!ハンパねぇ!
音へのこだわり、魅せることへのこだわり、自分へも周りへも厳しい目、愛情、地球への思い、踊り、歌……単なるリハーサルをつなげたメモリアル映画ではなく、逆に彼の想いがうわーって伝わってくる、素敵なフィルムでした。これが本当にコンサートにできてたら、すごかったんだろうなぁ。
改めて、まだ早い、本当に惜しい人が去ってしまったんだと再認識。
彼があと10年生きてたら、地球の環境はもっとよくなってたかもしれない。
なんてね。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)