« 乾燥注意報 |メイン | クリスマスカテコ »

2009.11.26

インフルエンザ…

本日三人目の新型さんが。

隣の机島とはいえ真後ろなので、さすがにやばいかなーとか思いますが。
いったんインフルエンザじゃないよって診断された人が再発熱で新型って言われたパターンで二人です。
……それってどうなんだ。

ということで、もう一人ヤバげってことで早退していきましたが……しゃれになりませんよー。

で、今日途中で間接が痛かったんで、やばい!きたか!?って思って熱を測ったら、36.5度かよ(普段5度台なので、十分熱なんですけど/笑)、という感じです。
みなさま、ほんまにお気をつけくださいませ~。

01うだうだ書き | orangecats23:35



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)