« ちょっとウキウキ |メイン | 記念カテコ »

2009.12.10

出世猫

そんな猫はいねえ!

いや、趙マンゴ→趙マンカスみたいになっちゃったなー・・・・

てことで。

武 藤 マ ン カ ス っ て !!!


見た目は趙マンカスに似てそうだけど、声は低いよな?
うわー、観たいですよー。新マンカス登場で、これいつまでだろう。私がいく日まで(確定は2月です(笑))ぜひとも。武藤さんはタガーよりマンカスだよなぁと思ってたので、すごくすごく、観たいです。えへ。

あと、福岡の55は本当にうらやましいです。
先週の特別カテコもすごく観たかった!前にアイーダ観てきましたが(行ってるんじゃん!)、福岡、遠い…
地方公演は取ってますが、特別カテコは観られないもんなぁ。ということで、残念。


近況。
夏よりちょっとだけマシになったボーナスに気をよくして、勢いでiPod touchを買ってしまいました。あああああ、やっちゃった(笑)。しばらく猿になってますよ。
ちなみに以前nanoを買ったのも近い状況。
あ、iPodを新調したくて近くにAppleStoreがあって、刻印なんてどうでもいいやーって人は、今まで使ってたiPodを持っていくと(壊れてても可)10%オフになるんですってよ、奥さん!>誰
お得情報でした。

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)