« 満月の夜 |メイン | 出世猫 »

2009.12.06

ちょっとウキウキ

年末と来年の観劇予定がちょっと増えまして、今からウキウキしてます。…って言ってもどちらも四季じゃないんですが。
元々ある猫観劇の予定にぶつけたものもあるんですけどね。
久しぶりに金曜日に有給とっていろいろ楽しんでこようかなーっていうだけでテンションあがります。


主にホテルとか旅程考えることで(笑)


や、もちろん観劇自体ものっそい楽しみですが、基本的に旅は計画することが大好きです。
今年の頭に会社がらみで仙台行った時のついでの旅行なんて、もうレンタカーを借りる予定とかホテル取るとかどこに行こうとか、それだけでワクワクしてました。

ただ、猫観劇でも、まだまだ横浜は全然なので、横浜で遊ぶ予定を立てればそれはそれでテンションあがるとは思いますが、今回は主に東京。
横浜の夜はもうちょっとあとで楽しむことにします。

あ、そういえばWSS始まりましたね。東京WSS、もういかないと思ってたけど、ちょっと観たい、かも……いやいや。

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)