« 微妙なラッキー |メイン | 3日坊主よりなんですが。 »

2009.12.31

今年も一年ありがとうございました

かなり放置なダメ管理人ですこんばんは。
今年はなんだかサボり気味というか、正直ほとんどMac=絵を描くパソコンに向かってないのが現状です。
さらにiPod touchなんて買ってしまいましたので、ネットは殆どこちらでみてて…あー、新しいMac欲しいよ〜(笑)<そこからか!

…つまり引越しは先延ばし中、と。

今月メッセくださった方、返信遅れてすみませんでした。
リンク報告くださった方、こんなところですがよろしくお願いします。
そして今ここをみてくださってる貴方。
今年一年ありがとうございました。
新年もまた、よろしくお願いします。

01うだうだ書き | orangecats00:37



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)