« はい、リラックスして~ |メイン | 今年も一年ありがとうございました »

2009.12.16

微妙なラッキー

先月今月と二回あった結婚式の二次会で当たったもの
•ビンゴで使い捨てカイロ30個
•クイズの賞品(後にクジで)うまい棒40本

プレオーダーは当たったものの
•最後列端
•5列センター(これが一番まとも(笑)

そんなこんなな微妙な日々を送っています。
嬉しいけど釈然としないねえ…


武藤マンカスはどうだったんでしょうか。
気になってましたが今週は芝マンカスかな?来年のキャストに今からドキドキしてます。
いろんな観たい演目がありますが、なにを観られるやら。とりあえず四季チケはあまり手元にありません。むう。

01うだうだ書き | orangecats21:02



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)