« 3日坊主よりなんですが。 |メイン | できることもあると思う »

2010.01.16

受験生のみなさん、がんばってますかー?

今日はセンター試験の初日だったのですねー。
一般で大学を受ける人はだいたい受験するものなのでしょうか、仕事柄試験についてとか知識はありますが、今の高校生の進学事情は私のそれとは大きく違うから、意識もわかんないやー>って言っててはダメだ!

さて、こんばんは、サボり癖がついちゃうと人間ダメですね。
今年は欲を持たず、そして有限実行が吉、といろんな占いに言われてしまってる管理人です。
……ちょっと無理(笑) 年頭からそれか、私。


いろんな演目がクローズしたと思うと今度は始まったりして。
とりあえず今観たいのは、阿久津ラダメス、丹下ボビー、芝チェが三大観たい。
うまくいけば火曜日になんか観られるんで……観たいなぁ。

福岡は遠いからACLが観られないのが残念で、東京でやってるときに観に行けばよかった。深水ザックも観たいです。
あ、観たいといえば、CFYは今から楽しみです。チケットとったぜー、いぇあー。
個人的な希望を言えば、田邊ボビーに花代ポリーがもう一回みたいです。

そんなこんなで、微妙に四季から離れ気味なそうでもないような。
来月は猫と何かを見る予定。今月は、何が観られるかなぁ……


(※誤字を探せ!)

01うだうだ書き | orangecats23:18



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)