« アイーダ 2010.01.19 ソワレ |メイン | 2月! »

2010.01.27

眠いー。

ひっそりとアイーダのキャストがあがっております(笑)
先週の月火で研修があって、火曜の午後14時くらいから開放されちゃいましたので、うっかり行ってまいりました。
個人的には大好きな樋口アイーダと阿久津ラダメスで観られて満足ー。
光川アムネリスは綺麗で細い王女様でした。て、二階からなので遠目でしたが。9

アンサンブルさんのダンス、細かいところとかきちんとやったのかなぁと。福岡で観た時よりも初演に近い振り付けだったような気がします。(って、前に気になったのはベリーダンスだしな(笑))。でもやっぱり男性アンサンブルは、初演のごついお兄さんたくさんーってのがないので残念です。好きだけどね。


ということで。

今週は福井マンカスが登場してるようですねー。久々だ、観たい!なんていいつつも、観に行く暇なし。
猫、行きたいよ~、まだ1ヶ月くらい先なんだよ~、という状態です。
とりあえず2月頭の55STEPSが楽しみ!女性のシンガー枠がまるっと変わってますしね。

観たいといえばはだかの王様!!!今回はDVD収録するのかな?
ていうか、香川さんとか福島さんとか……ここ、ブルマーとかファスナーとかだよなぁ………なんて思いながら、これだけはDVDマジに待ってます。大好きなんですよー、なぜ伊勢から!!!(がっくり)


そんなこんなで、想いはぐるぐるぐあーっとしてますが、なんか最近微妙に仕事が忙しいです。サイト、いじりたいのになぁ。無駄金落としてますよ、新アドレスに(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:29



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)