« 眠いー。 |メイン | わおー、消えて……る…… »

2010.02.01

2月!

他人様からの猫報告を聞いて、そろそろ猫猫猫ー!という感じになってきた管理人ですこんにちは。
なんか、先週の猫キャスト、すごいことになってましたね。ぜんぜん気付かなかった。
あと、公式というか、LKがなんかおかしな、可笑しなことになってる!!(笑)
英監督は毎回笑わせてくださいますねー。今月末を楽しみにしています。

えーと。
とりあえず今月は猫行きますよ猫!
あとCFY!そしてエビータは悩み中。
加えて別の2演目!
それを3日間で!!!(笑)<お前アホやろ

えーと、怒涛の5連続観劇だけは避けたいと思いながら日程調整中です。
3時間演目はないんで大丈夫だと思いますが、体力と気力と記憶力の勝負になるので、どこかであきらめなければなりませんが。どうしたものか。

最近いろいろ時間が足りない気がしてきました。やりたいことはたくさんあるんだけど足りないー。録りためたビデオも見てないー。
てか、早く引越をー(笑)←もはや言ってるだけになってきた気もしないでもない

でも一番近いのは今週末の55STEPSです。
わーい、めっちゃ楽しみです。

01うだうだ書き | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)