« 2月! |メイン | トリプルどころかクワトロキャストて! »

2010.02.13

わおー、消えて……る……

というか、ちゃんとエントリーできてなかったんだー……ということで。先日ちまちまと書いていた55の感想がアップされていなかったことに今気付き呆然としているところでございます。
にゃー……orz


えーと。

全国ツアーメンバー、けっこう好きです。
ちょっとだけ女性ダンサーが地味かなぁ……て感じもしますが、あと、若干ダンスにばらつきが気になるときもありますが、それはそれでありなのか、と。

全国仕様になって、演出が変わったところも、あれはあれでありだなぁ。

そんなこんななことが。書いてあったかと……いやーん。

あ、金平さんの1枠、すごく好き!

今日久々にラクガキをしました。あぁ、ちょっと絵を描こうという気が出てきた。
でもアナログな上に、シャーペン一本で、人の文章にラクガキした感じなので、ここでは使えないかな。

先日一言で、五反田のキャスト感想をリクエストいただきました。楽しんでいただけているようで嬉しいコメントもありがとうございました。
サイト引越の準備を積極的にやっている時期に、新しくアップするほうにちまちま書いてたんですよね…そういえば、こっちには一切あがってないや。

そろそろ腹くくって、中途半端でも稼動させるべきでしょうか…。いい加減サーバ二つ並行してますので。でも本当に中途半端なんですよ。夏前に、なんとか、できるかなぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:09



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)