« あと一本。 |メイン | 春…… »

2010.02.22

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーの日。

平成22年2月22日ですか。
なんか日にちが並んでるとそれだけでウキウキしちゃいますね。
ちうことで、ちょっと嘘時間に投稿しようかとも思いましたが(笑)、さすがになんか違うと思いまして思いとどまりました。

怒涛の5連続観劇こそは外しましたが、美術館、観劇、観劇、観劇、観劇、はやはりいろいろ辛かったです(笑)。今日は疲れているし眠いしでさっさと帰ろうかと思ったら会社でサーバーパンクして一日大騒ぎでしたよ…

えーと。

四季公式のライオンキングウェブシアターのカッ飛びぷりに疲れも飛びました。
がんばれ、西岡先生。

観劇メモは、書けるのか。

明日はレッスンです。
早く寝ねば。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)