« にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーの日。 |メイン | 石塚ポリー、原田ディミ… »

2010.03.02

春……

急に気温がぬくまってきた……。

スギ花粉症、今年はなんかゆるいような気がしますが、花粉症もちの方々、どないでしょうか。
私の場合は杉よりヒノキなので、まあこんなもんかなぁ、と思いつつ、普段とは違う感じです。


さて。先々週末の猫とCFYの感想メモを久々にアップしました。
わー、記憶薄……とか思ったんですが。そんなに好きか澤村兄さん。ああ大好きさ!

CFYはもう大好きすぎて、なぜ名古屋でやらない!!!とか思ってるんですが。そうよね、オペラ座あるもんね。
京都に来ないかなぁ。もう来ないか。
何度でも観たい演目です。ボビーとかポリーとか変わったら行ってるかもしれません。えへ。

猫は、ものすごい週に行ったんだなぁと今更ながら。
キャストデータやられてるサイトさんは大変だったんじゃないだろうか。
楽しかったです。横浜、音響だけはどうにもならんのかなぁと思いますが。またいきたいですもちろん。

あとは……先週はオリンピックていうか、フィギュアでものすごい職場が盛り上がってたというか、各自机でワンセグで、悲鳴やら声援やら飛び交ってました。
愛知だけなのかな、こんなにみんなして盛り上がるのは。
それぞれに誰が好き!てのが激しいですよ。
ちなみに私は鈴木明子選手が大好きです。表現力とかね。今回のWSSは大好きなプログラムでした。
一度オペラ座の会場で拝見しました。これからもがんばってほしいなー。

ではまた。3月はがんばりたい、な。ななな。

01うだうだ書き | orangecats23:45



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)