« 春…… |メイン | 春の番組改正みたいな? »

2010.03.11

石塚ポリー、原田ディミ…

うわー、なんかちょっとこう、東京に行って劇場へ!!的な。

CFYってもう東京終わっちゃうんですよね。今週来週は発表会があるからダメだー。
さすがに福岡までは。
ううう。

そんな今日だったんですが、ここ最近は春がきたなぁ、なんて思ってたら雪が降ったり気温が低かったり。風邪ひいちゃうー。毎朝、何を着て行こうか困りますねー。特に上着。
今週末は少し暖かさが戻るようなので…ってもう3月も中旬なんですけど。はっ、と気付いたら桜が咲いてるんだろうな。今年は卒業式の桜はなさそうですが、入学式にちょうどいいんじゃないかな、もしかして。


最近は仕事で凹んだりなんだりと、あまり状況は芳しくなく。そんなときこそ劇場に行って、なんて思いますがそれも叶わず。
そういうときは、きっと身を潜めて、時がすぎるのを待つのが一番いいんでしょうか。
うーん。

4月のキックオフと部会は東京かなー。せっかくなら木金にやってくれー。
だがそんな時に限って何もやってなかったりしてな!


あ、CHICAGO…ドリームガールズもどうしよう。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)