« 石塚ポリー、原田ディミ… |メイン | 更新って久しぶりの響き…… »

2010.03.17

春の番組改正みたいな?

猫キャストな話しです。

なんかこう、春になっていろいろ新キャストが……
とりあえず、千葉ギル以来の筋肉がっちがちな水に沈みそうなギル登場だなー、とか。
ヴィクは、観た事ある方なのかな?
原田ディミとかびっくりしたり。
この春は展開早いなー。まだまだ隠し玉がありそうだ!

そして田邊タガー。久しぶりに観たいー。武藤マンカスもまだ観ていないし。大口ランプも好きだし。飯田ガスだー、とか。
いやいや、今週末は発表会ですから!行きません!(笑)>誰に発信してる

でもマジに発表会なかったら、突発してたかもしれま……げふげふ。


あ、エクウスの稽古風景出てましたね。
大アランと馬の身長差がいい感じです(ぐっ)。ちょっと久しぶりに観てみたいなー、とか思ったり、最近の感じからするとDVD化するのかなーとか思ったり。
とりあえずエクウスは一回ステージシートに座りましたが、ちびっこにあの席はキツかった…という

そんなこんな。

今年の発表会はちょっとかっこいい感じ。久しぶりに賞取れないかなー。先週まで振り付けヤバかったですが。もう大丈夫、だと思う。
あ、4月から元宙組の男役さんなレッスンが始まるようです。

01うだうだ書き | orangecats23:35



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)