« 春の番組改正みたいな? |メイン | 踊る阿呆と見る阿呆をしてきました »

2010.03.19

更新って久しぶりの響き……

えーと。絵とかじゃないです。
もうほんとに、自己満足っていうか、久々に。
カラオケ情報を更新しました(笑)

JOYSOUNDがそろそろ更新するころやろなーっと思って、昼の休憩にちょっと見てたら、案の定ウィキッドに追加があったのですが。
ここにきてまさかのDAM追加。
しかもウィキッドはともかくとして、昨年末にまさかのThe Real American Folk Song(CFY2幕冒頭)とかどうなんですか。
あとJOYSOUNDのウィキッド、「フィナーレ」て。
他にもうちょっと先に追加する曲はなかったのか。


そんな感じです。
久しぶりにちまっと新しいほうのサイトを触ってみたのですが……久々すぎて方向を見失っています。うおーん。

02更新記録 | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)