« フィギュアの手拍子の謎。 |メイン | Webリング閉鎖かぁ・・・ »

2007.03.25

地震、イベント、リハーサル。

えーと、先にお礼を。お買い上げありがとうございましたforほんの一部の方(笑)

さて、今日は東京へ行ってませんよ?(笑)
今日はスタジオの発表会スタジオリハーサルの日でした。
もしリハーサルがなかったらイベントに行っていたかといえば、そうではなく、10年来の友人が今晩、金沢で、結婚披露パーティの日なので、金沢に行くはずだったのです。わぁ。
幸い友人は無事で、実家も大した被害もなかったようで、一安心しております。
北陸方面の方、お身内、親しい方が北陸にいらっしゃる方々、被害が最小で、ご無事でいらっしゃることをお祈りいたします。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)