« 地震、イベント、リハーサル。 |メイン | ハッピー・フィートを観てきました。 »

2007.03.26

Webリング閉鎖かぁ・・・

『劇団四季WEBリング』さんが、大元のWEBリングジャパンさんのサービス停止に伴い閉鎖となるそうです。
今じゃお手軽にリングとかサーチとか作れるから、もう運営が成り立たないんでしょうか。

丸5年くらいお世話になったのかな?私のIDは114番なんですが、空いた番号に上書き登録されるシステムのようなので、若い番号=古いサイトさんとは限らず、今は57サイトさん、しかも閉鎖サイトさんもあって、随分減ったなぁ、というのが純粋な感想です。
名古屋猫からの私のお友達サイトもかなり減ったし、大阪からのサイトさんも四季から離れたり閉鎖されたり、と、寂しくなりました。
もちろん東京からかなりサイトさんも増えましたから、絶対数は変わってないのかなぁ。
とりあえず、管理人さま。お疲れさまでした。今までありがとうございました。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)