« 久々に |メイン | 悔しさをバネに。 »

2007.10.12

N.S.Dカンパニー公演「Scene.vol.5」 2007.10.11-12 アートピアホール

名鶴ひとみステージングダンスカンパニー公演 Scene.vol.5
ACT1 「舞踊交響曲~DANCE SYMPHONY~」 
 「Street」「Underground」「Theater」演出・構成 本吉 真寿美
ACT2 「プラットホーム」 演出・構成 佐藤 嘉代

通ってるスタジオのカンパニー公演です。前私が出たのは「自主公演」。今回はカンパニー(上級クラス)がメインの公演で、オーディションによる少人数の一般生徒が加わっただけの公演になります。自主公演は一般生徒がもうちょっと多いので人数が多いんですが、今回は32名、かな。
えーと。出演者に捧ぐ(笑)身内話です。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:50

コメント

はじめまして。大昔のNSD,OBです。今回仕事で見にいけなかったので、くわしい感想が見れてうれしかったです。ありがとー。

okamiさんはじめまして。先輩でいらっしゃるんですね。大昔・・・どのくらいの方なのか気になります。私の出てたNousも観られてるのかな、とか(笑)。NSDは歴史が長いですよね。
こんな感想で大丈夫でしたでしょうか。私はNous9th前の入会ですが、その頃からかなりメンバーも替わってますが、根本は変わってないんじゃないかと。だからOB,OGの方でもいつまでも来てくれるのかなぁと思いました。

ほんと、大昔です。NOUSは1.3.5.6に出ました。はじめの入会は秋田さんより前ですが1回やめて、その後入ったのは佐藤敦子と同期で、同い年です。ステージは先輩面した自分と、ファン的な気分の入り混じった不思議な感覚で見てます。だから竹湖さんの、本吉やかよの感想とってもよく理解できて、楽しかった!

敦子さんと同期ということは、大先輩ですね!敦子さんは初日に息子さんと観ていらっしゃいました。私は秋田さんと同じ歳ですが、始めたのが遅かったので昔を知らないんですよね・・・。
現役でレッスン生ですが、公演は毎回、レッスン生として観つつ、NSDのファンとして、また、舞台好きな一人として、といろんな感覚で観ています。でもやっぱり舞台で踊るのが一番気持ちいい、ですね。
こんな感想でお力になれたでしょうか。また遊びにいらしてくださいね。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)