« ようやくTOP絵を変更しましたが |メイン | N.S.Dカンパニー公演「Scene.vol.5」 2007.10.11-12 アートピアホール »

2007.10.09

久々に

mobile photo今日は両親が旅に出たので寂しかっただろうと、帰宅後(23:30頃)に玄関に出て膝に乗せてたら、普段は大人しく座っているのに、今日はなんか見つけたのかわかりませんが、いきなり脱走しました。
ダッシュして車庫に入り私の車の下に。
呼べばくるような猫ではないので(ダメじゃん)、とにかく車庫から出ないように気をつけながら、あっちから呼びビニール袋の音を立て、と延々30分。後部タイヤの横でちょっとまったりした所を引きずり出し捕獲。ふしゃーっと怒られました。

01うだうだ書き | orange23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)