« 会議とか観劇とかしてきました。 |メイン | 久々に »

2007.10.07

ようやくTOP絵を変更しましたが

おっと、また季節モノですよ。大丈夫かな、私(笑)

ということで、最近はかなり市民権を得てるのでしょうか、ハロウィン。
多分魔女つながりでウィキッドネタ使われるサイトさんも多いだろうなぁと思いつつ、ここは猫でいってみましたよ。
完全にここ数ヶ月ランペルティーザ強化中かも。いや、でもカボチャに入って遊びそうなのはこの辺りではないかと(笑)。
猫って、箱とか袋とか入るの、大好きですよね。特に狭いとこ。暗いところ。そしてそこに穴があるとその外を通りがかったものを襲う。穴から襲う。・・・・ラブ。>飼い主馬鹿

02更新記録 | orangecats21:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)