« ウェストサイド物語 2007.10.05ソワレ・06マチネ |メイン | ようやくTOP絵を変更しましたが »

2007.10.06

会議とか観劇とかしてきました。

またサボり癖が出てしまいましたよ・・・

火曜は仕事して、水曜はアイーダを観て(さらりと言うな/笑)、木曜は23時近くまで仕事してました。
で、金曜日は朝8時過ぎの新幹線で東京の本社に行って、関西・関東のスタッフと企画の人と一緒に会議をしてきました。当初2時間の予定が、6時間。実りありました。久々にやりがいのある3ヶ月が過ごせそうです。忙しいだけじゃつまらないんですよね。がんばろう。

で、元々土曜は猫とウェストサイドを観る予定だったのですが、急遽金曜ソワレにウェストサイドを追加。時間的には私の中では最長のソワマチソワです。
っていうか、ウェストサイドの1幕終わったら春でワンバイワンやってたさ!長 い よ 一 幕 !!!(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)