« 悔しさをバネに。 |メイン | バタバタ、してますね・・・・ »

2007.10.16

着るモノに困る秋が参りました

朝は肌寒く、会社は冷房が入り、昼休みに外に出れば暑く、レッスン帰りは半端なく汗をかいてたりして。

もう何を着たらいいものやらわかりませんよ(笑)。

北海道ではもう雪降ってるんですよねー。あまり広くはない日本ですが、こういう季節になると、やっぱ南北(東西でもありますが)に長い国なんだなぁと思います。
まあ、北国の方々よりも、この辺の人たちのが気温差に弱くて寒さに弱いんですけどね。
・・・あー、明日何着ようかなー(毎日悩む)

>Kさん
はじめましてー。猫の区別って、結局人それぞれポイントがあるんだと思います。私のやってるのは多分、ほんの少しのお手伝いだけで。慣れてきたら、いろんなシーンでさらにいろいろみえてくると思うので、これからもぜひ楽しんでください。こちらにもぜひ遊びに来てくださいね。

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)