« 着るモノに困る秋が参りました |メイン | 「象の背中」試写会 2007.10.19 »

2007.10.17

バタバタ、してますね・・・・

携帯からもキャストが見られるようになったかと思えば、数時間、まだ始まってない鹿鳴館のキャストが表示されてたりして・・・・おーい、大丈夫ですかー?(^^;

前日のキャスト発表にアンサンブルも表示されるようになったので、ちょっと嬉しいです。ただ、パンフを買うまでキャスティングされてる人がわかんないってのは微妙ですけどねー。

そういえば、公式に名古屋まつりの様子がアップされてますね。なんか・・・福井さん・・・お顔がぷくぷくしてません?
場所が狭いからダンスはないかなーと思ってたんですが、やっぱ歌だけでしたね。今年は観に行かなかったのですが、それでも観に行けばよかったなぁ・・・。
今までで印象に残ってるのは、猫楽前のやつ。ほぼ全員出てきてボールの後半踊ったのはすごかったー。スキンブルナンバーで後ろでアホして遊んでるマンゴ・マキャ・タンブルとか。あと、ユタの年の、ユタの体力作りとかやった後に、次の演目ですって芝さんがスーパースターを歌ったやつ。あぁ、名古屋って、なんか贅沢(笑)。

03劇団四季話 | orangecats23:19



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)