« 「象の背中」試写会 2007.10.19 |メイン | キャストが変わってた・・・ »

2007.10.20

脚の浮腫が取れると

靴がぱかぱかになります。最近きついなぁと思って履いてた靴なのに。普段どんなむくんでるんだ、私。
てか、やっぱ普段のレッスンより、Hさんのレッスンが一番効くよ。


ということで、今日は1ヶ月に一度の外部講師レッスン。で、今日はカメラが入ってました。レッスン受けてる一人が、ローカル番組に出るためにいろいろ撮られてるのです。でもそういうので90分カメラ入ってたのは初めてだ。
自分が出る訳じゃないのに、緊張(笑)。てか、先生が「うおー、俺、メイクしてねぇ」って冗談言ってて笑ってしまった。

そんなレッスンの後に、先週の公演出演者を囲んでお疲れさま飲み会。・・・の最中に携帯で野球の結果をチェック。

わーい!日本シリーズ進出だよ!!(ひゃっほう♪)

・・・いや、まあ、日ハムだしな。でもがんばれー。5連勝したんなら、もういっちょいっとこう!

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)