« 脚の浮腫が取れると |メイン | どうでもいいこといろいろ。 »

2007.10.24

キャストが変わってた・・・

なんだかいろいろ変わってますねぇ。
金曜日に出張なので、また泊まってWSSと猫を観てこようと思っていたんですが、百々鉄道猫はあっという間に消えてるし、WSSは主役級が3人変わってて、ちょっと楽しみです。

最近は忙しいような忙しくないような。来週辺りからちょっとバタバタするかなぁ、という感じですが。
自らハロウィンTOP絵とかしちゃったんで、大丈夫かなぁ(笑)。
そして来月にはうちのサイトも7周年を迎えます。
すげー、7周年だって。
しかも20万ヒットとかいきそうな感じです。どっちが早いかな。
10万ヒットは2005年の1月でした。1万ヒットとかボケかましてますが(笑)

03劇団四季話 | orangecats23:54

コメント

すごい!本格的に運営されていてすごい!ですね。しかも7年!私は全く素人なのに2年前から手探りでブログを始めました。「おねやのおかみ」でやってます。NSDねたもちらほら乗ってますのでお暇な時があれば遊びに来てね。

ありがとうございますー。四季が、というよりすでにこれ自体が趣味なので、だらだらーんと7年やっています。
えーと、実はNSD関係だったかで彷徨ったときに、okamiさんのブログに出会ったことがあると思います。また遊びにお伺いさせていただきます!



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)