« キャストが変わってた・・・ |メイン | CATS 2007.10.27 マチネ »

2007.10.25

どうでもいいこといろいろ。

明日は出張で東京です。まだ全然用意してません。ぎゃー。

今日はすごーく久々に(2年ぶりくらい?)名古屋市内のコンタクトレンズ屋さんに行ってきました。
元々ハード利用者だったんですが、普段デスクワークが多いのであまり使わなくなったことと、公演を機に使い捨てソフトにしたのが1年前。しかも自宅近くの店で作っちゃったので、本当に久しぶりです。今回処方箋切れるんで、レンズ買い増しできなくて行ったんですが。

うおー、まだOさん居たよー!?>1号

01うだうだ書き | orangecats23:19



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)