« アイーダ 2007.11.29 マチネ |メイン | 文章は苦手です。 »

2007.11.29

ピラミッドを建てよう! ~みんなで踊ろう『アイーダ』~ 2007.11.29

というわけで、行ってきました。アイーダイベント、「ピラミッドを建てよう! ~みんなで踊ろう『アイーダ』~」。

参加人数は164人だったようです。それをA~Dの4チームに分けての練習と発表。
今回はラベルにチーム名が書いてあるものを渡されて、各々胸なんかに貼ってました。
「踊りやすい格好」という明記がなかったようで(読んでない(笑))けっこうスカートとかミニとかいましたねぇ・・・。

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats17:24



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)