« ピラミッドを建てよう! ~みんなで踊ろう『アイーダ』~ 2007.11.29 |メイン | 夢のちから »

2007.11.30

文章は苦手です。

いや、他がどうかと聞かれたら困りますが。

昨日のイベントの様子をまとめてみました。
嘘です。まとまってません・・・orz
いつも以上に読みにくいというか散らかっています。だめらー。


今日は月末の納会。最近、飲んだ後に1時間一本勝負のカラオケが部内流行。やっぱJOYは歌いにくいなぁ。
ギリギリまでカラオケボックスにいて、一緒に帰るチームリーダーQちゃんと一緒に店脱出。
ちょっと時間配分間違えて、店の前で空タクシー止められなくて大変でした。タクシーの運転手さんに「そこはそれ、運転手さんの腕にかかってますよはっはっはー」という褒めことばのような脅し(違う)を繰り返し、名駅にタクシーを飛ばしてもらいました。今は、眠い。 酒も飲んでないのに・・・・・

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)