« 名古屋アイーダお疲れさまでした |メイン | どんなガチンコな猫劇場だー »

2008.01.06

LK福岡開幕ですね。

えーと、とりあえず、なんぞこれー、ってキャストで昼からあわあわしてましたけど。
芝ムファサって何芝ムファサって!!!すごく想像はつくけどむしろスカーも観てみたいよ?
そして村スカー。すごいなぁ、新キャストもいいところでこの組み合わせ。
そしてシンバナラも含めご当地キャストばかりだと思って古いパンフをごそごそ探しまして。

03劇団四季話 | orangecats23:15



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)