« 今年もまた三日坊主で始まりましたよ。 |メイン | LK福岡開幕ですね。 »

2008.01.05

名古屋アイーダお疲れさまでした

そんなこんなで、楽日記念にこんな感じで。
今回はなんとなくキャストさんをイメージというより、単純にアイーダとアムネリスで。てかなんでそんな哀しそうな絵を描くのか私(笑)。
そしてもっとセンスのある絵は描けないのか私。

ごめん、無理(きっぱり)。

命短かった年賀トップは倉庫にいれつつ、多分後で復活する、かな?(笑)

02更新記録 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)