« ウィキッド 2008.01.04 ソワレ |メイン | 名古屋アイーダお疲れさまでした »

2008.01.04

今年もまた三日坊主で始まりましたよ。

いやはや。西の方から激しくつっこまれました(笑)。
すんませーん。

家でごろごろしたりなんだりしていたら、日記も書かずにおりました。そんなもんです。

そんな正月休みを満喫できるのも、もうあとちょっとということで、思い切って東京に行ってきました(笑)。
え?いつもと変わりないじゃないかって?

えぇ。いつも通りです(胸張り)
あ、でも今日は猫でもWSSでもありません。観劇初めはハムレットとウィキッド、という、私にしては珍しい組み合わせです。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)