« 佐渡裕指揮 シエナ・ウインド・オーケストラ公演 2008.02.02 |メイン | ウェストサイドな話 »

2008.02.05

さぼってるというか、

ちょっと夜が、というより朝がきつくなって参りました。
毎度日記を書いてるのが深夜1時過ぎとかなので、ちょっとでも早く寝ようと思うと後回し、となってます。楽しみにしてる方はそうそういないと思うんですが・・・・そんなこんなで、進みの遅い今日この頃。

今日もそんな早いわけじゃないんですが、まだ1時前なので、ちょろっと。とかいいながら先日のシエナのおかげで再び見たくなったマンボとかアメリカを観るためにDVDがかかりました。ヤバイヤバイ(笑)。

そんなわけで、えーと、今回ウェストサイドの観劇レポとかまったく書いてないので、今週はキャストとか感想ちまちま日記に書いてみようかな、と思います。
とりあえず今日は興味のある人いないことから書いてみましたよ(笑)。マニアックっていうか、自分メモ的に。舞台の下の方、オケピっていうか中の人の話です。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)