« さぼってるというか、 |メイン | ウェストサイド話、ちょっと逸れて。 »

2008.02.06

ウェストサイドな話

昨日に引き続き。
って書こうとして、すでにいい時間なことに気付いてみたりして。宵っ張りの癖はそうそう治らないと思われます。本当はいけないんですよね。しかも寝る前にパソコンって、頭が寝てくれないという話がありますが・・・・ある意味自分にとってリラックスタイムなもので、関係ない、と思いこんでおきます。
本当はダメですね。

今日は短めに終わりそうな警察のお二人の三人>なんだそれ

03劇団四季話 | orangecats23:39



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)