« 入浴中に地震はちょっと嫌(リプライズ) |メイン | 〆切が終わったので »

2008.06.10

マンマ・ミーア! 2008.06.10 ソワレ 名古屋100回

突発じゃありませんよ!(笑) 追加公演を取ったら今日が名古屋100回公演記念、と。特別カテコとかはありませんでしたが、リングのメモ帳もらいました。
うっかりキャスト表を取らずに来ちゃったんですが、男性が変わってただけなような気がしますが・・・さすがに最近の女性キャストはよくわかりません。明日確認します。

+今日のキャスト

ドナ・シェリダン井上智恵
ソフィ・シェリダン谷内 愛
ターニャ八重沢真美
ロージー青山弥生
サム・カーマイケル渡辺 正
ハリー・ブライト明戸信吾
ビル・オースティン脇坂真人
スカイ玉城 任
アリ丸山れい
リサ木内志奈
エディ坂本 剛
ペッパー鎌滝健太
男性アンサンブル
村中弘和(1)
須永友裕(2)
天野陽一(3)
嶋野達也(4)
長谷川浩司(5)
廣野圭亮(6)
上田 亮(7)
女性アンサンブル
小島由夏(1)
羽田三美(2)
平田曜子(3)
上條奈々(4)
河内聡美(5)
稲垣麻衣子(6)
岡 聡里(7)

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats18:19



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)